株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

運送会社の事務スタッフ募集!

担当者のおすすめポイント

土日祝休み、パソコンも入力程度でおすすめです!

募集情報
【就業場所】 たつの市
【就業場所(変更の範囲)】 変更なし
【仕事内容】 運送会社の事務のお仕事です。
パソコンを使用した伝票入力やドライバーへの指示業務をご担当いただきます。
【仕事内容(変更の範囲)】 なし
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 初回1ヵ月・以降更新2~3ヶ月
【更新の有無】
【試用期間】 無 
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:00〜17:00
(休憩時間:12:00~13:00)
【実働時間】 8時間
【就業日】 月・火・水・木・金
【休日】 土・日・祝
【年間休日】 120日
【残業について】 週40時間勤務以上・1日8時間勤務超え
月の残業時間目安:月平均10時間程度
【希望就労開始日】 即日~
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】 月末・翌月末
【お問い合わせ 営業担当】 三浦恭史
通勤方法
【最寄り駅】 JR竜野駅から車で7分
【最寄り駅(変更の範囲)】 なし
【通勤方法】 車・バイク・自転車・電車通勤可能
【駐車場料金】 無料
【交通費】 上限600円/日
【備考】 たつの市・相生市・太子町・姫路市から通勤されています。
応募資格
【学歴】 不問
【経験】 不問
【PCスキル】 PC基本操作(Word・Excel)、入力程度
【必須資格】 不問
【あるとよい資格】 不問
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,200円
【月額見込み額(残業除く)】 195840円/月(※日額9600円×20.4日)
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】
【その他】 特になし
職場環境
【化粧】 華美でない程度
【服装】 制服有り。作業着着用。
【香水】 不可
【ネイル】 華美でない程度
【アクセサリー・時計】 腕時計は可
【男女比】 男:女=9:1
【雰囲気】 コミニケーション取りやすく、明るい職場環境です。
【冷房・暖房】 有り
【資格取得補助】 無し
【受動喫煙対策】 有り
【直雇用制度】 あり
【制服・消耗品】 制服貸与
【おすすめポイント】 土日祝休み、残業が少ない職場です!
求人一覧に戻る>

ページトップ