新型コロナウィルス(COVID-19)に関する特設ページ
新型コロナウイルス感染防止対策について
株式会社ハーツネクストではお客様に安心してお越しいただけるよう、新型コロナウイルスの感染拡大予防対策を講じております。
その一環として、下記内容を実施させていただいております。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
【社内の感染防止対策】
派遣での働き方(待遇の決定方法)は2つに分かれることになりました。
- 社員全員マスク着用、手指の消毒、定期的な換気、事務所内の消毒など感染防止に努めています。
- 社員、お取引先様との複数人数での会食は禁止させていただいております。
- 不要不急の休日外出およびプライベートな複数人数での会食を自粛しております。
【ご登録ご希望の皆様へ】
- 社ご登録面談は、本社もしくはたつの営業所のみの実施とさせていただきます。
- 密を避けるためご来社いただく人数を制限しております。あらかじめお電話にてご予約の上、ご来社ください。
- その際には、マスク着用の上ご来社ください。
- ご面談については3密を避け、十分な距離を保って実施いたします。
- 営業所内に消毒液を設置し、お客様には手の消毒をお勧めしております。
- 事前に履歴書をお送りいただく様、お願いする場合があります。
- 遠方にお住まい等でご来社が難しい場合は、事前に履歴書をご送付の上、メール、WEB会議等にて対応させていただきます。
感染状況により、勤務体制の変更や追加対策等を実施します。
また、医療従事者の皆様の献身的なご努力、その他社会生活を営む為に支えていただいている方々への感謝を忘れずに、弊社のやるべきことを実施してまいります。
一日も早くこの事態が終息し、「いつも通り」の生活が過ごせるよう心から願っております。
2020年8月6日更新