求人詳細
事務
ハーツネクストの内勤事務(正社員)
担当者のおすすめポイント
ハーツネクストの正社員募集です。しんどいことも楽しいことも分かち合える環境です
募集情報
【就業場所】 | 加古川市野口町良野242-8 ハーツネクスト本社 |
---|---|
【就業場所(変更の範囲)】 | |
【仕事内容】 | 契約書作成、請求額確認、システムへのデータ入力、勤務時間計算、書類のファイリング、電話応対、役所への提出書類の作成 |
【仕事内容(変更の範囲)】 | |
【募集形態】 | 正社員 |
【契約期間】 | 無期 |
【有期の場合の期間】 | |
【更新の有無】 | |
【試用期間】 | 有 六か月 |
【条件変更の有無】 | 無 |
【勤務時間①】 |
09:00〜17:00 (休憩時間:60分) |
【実働時間】 | |
【就業日】 | 月・火・水・木・金 |
【休日】 | 土・日・祝 |
【年間休日】 | 120 |
【残業について】 |
所定労働時間超過 月の残業時間目安:3時間 |
【希望就労開始日】 | 即日 |
【募集人数】 | 1名 |
【給与締め日・支払い日】 | 月末・翌月末払い |
【お問い合わせ 営業担当】 | 大西 |
通勤方法
【最寄り駅】 | 【JR加古川駅から徒歩20分 かこバスなら松風ギャラリー前下車徒歩2分】or【姫新線本竜野駅から徒歩で20分程度】 |
---|---|
【最寄り駅(変更の範囲)】 | |
【通勤方法】 | 車通勤可 |
【駐車場料金】 | 無料 |
【交通費】 | 実費支給 上限有 |
【備考】 | 無料駐車場有 |
応募資格
【学歴】 | 高等学校卒業 |
---|---|
【経験】 | 社会人経験必須 営業、販売、接客の経験あればなおよし |
【PCスキル】 | Excelの基本的な操作 |
【必須資格】 | |
【あるとよい資格】 | 特にありません |
給与額
【時給もしくは月給】 | 250,000円 |
---|---|
【月額見込み額】 | 1800000 |
福利厚生
【健康保険】 | 加入 |
---|---|
【厚生年金】 | 加入 |
【雇用保険】 | 加入 |
【労災保険】 | 加入 |
【退職金】 | 無 |
【その他】 |
職場環境
【化粧】 | 華美でない様に |
---|---|
【服装】 | 基本的にはスーツ着用 |
【香水】 | 華美でない様に |
【ネイル】 | ベージュやピンクといったナチュラルなカラーは可 |
【アクセサリー・時計】 | 華美でない物であれば着用可 |
【視力】 | 不問 |
【男女比】 | 営業は男性が中心です |
【雰囲気】 | 本社、営業所ともに仲が良く、いつも情報共有、業務の協力を積極的に行っています |
【冷房・暖房】 | 社内は冷暖房完備 |
【資格取得補助】 | 会社指示の場合はサポートあり |
【受動喫煙対策】 | 敷地内禁煙 |
【制服・消耗品】 | PCや事務用品など必要なものは貸与 |
【おすすめポイント】 | 先輩社員からしっかりとOJTで仕事をお伝えしていきます。社内研修も充実しているので、人材業界未経験の方歓迎 |