株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

9:00~18:00での一般事務業務

担当者のおすすめポイント

出社時間は相談可能!時間は要相談

募集情報
【就業場所】 兵庫県たつの市龍野町
【就業場所(変更の範囲)】
【仕事内容】 物流会社での一般事務業務。
PC入力と伝票処理がメインになります。
【仕事内容(変更の範囲)】
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 3カ月
【更新の有無】
【試用期間】 無 
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 09:00〜18:00
(休憩時間:60分)
【実働時間】
【就業日】 週5日
【休日】 平日1日と日・祝日
【年間休日】 118日
【残業について】 所定労働時間超過
月の残業時間目安:0時間
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】 20日締・翌月20日払い
【お問い合わせ 営業担当】
通勤方法
【最寄り駅】 JR本竜野駅
【最寄り駅(変更の範囲)】
【通勤方法】 車・電車・自転車
【駐車場料金】 無料
【交通費】 実費支給(但し会社規定により上限あり)
【備考】
応募資格
【学歴】 不問
【経験】 不問
【PCスキル】 PC基本操作(Excel/Word)
【必須資格】
【あるとよい資格】
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,050円
【月額見込み額(残業除く)】 176,400円
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】 3年後有り
【その他】
職場環境
【受動喫煙対策】 有り
【おすすめポイント】 平日のお休みは選べます
求人一覧に戻る>

ページトップ