株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

コールセンターの受付事務

担当者のおすすめポイント

オフィスは最新設備が整っており、快適にお仕事ができます。まずは、見学をしてください。

募集情報
【就業場所】 神戸市西区見津が丘
【就業場所(変更の範囲)】
【仕事内容】 お客様からの問い合わせ受付業務。
お電話で、製品や製品のトラブルについての受付をして、専門担当者までのご案内をお願いします。PCでのシステム入力作業がございます。
【仕事内容(変更の範囲)】
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 長期
【更新の有無】
【試用期間】  
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 09:00〜17:45
(休憩時間:45分)
【実働時間】
【勤務時間②】 08:00〜16:45
(休憩時間:)
【就業日】 月・火・水・木・金
【休日】 土・日・祝
【年間休日】 120
【残業について】 所定労働時間超過
月の残業時間目安:0~10時間
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 2人
【給与締め日・支払い日】 15日・翌月15日
【お問い合わせ 営業担当】 今中
通勤方法
【最寄り駅】 神戸電鉄木津駅から徒歩12分
【最寄り駅(変更の範囲)】
【通勤方法】 自動車、バイク、自転車、徒歩
【駐車場料金】 無料
【交通費】 実費支給(但し、弊社規定の上限有)
【備考】 神戸市、西区、西神、北区、三木、明石市から出勤されています♪
応募資格
【学歴】 不問
【経験】 不問
【PCスキル】 タイピング
【必須資格】 不問
【あるとよい資格】 電話応対しながらの入力作業をして頂くため、タイピングの能力は必要になります
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,250円
【月額見込み額(残業除く)】
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】
【その他】
職場環境
【化粧】 華美でなければ
【服装】 事務服
【香水】 常識の範囲内
【ネイル】 常識の範囲内
【アクセサリー・時計】 常識の範囲内、事故につながるものはNG
【視力】 不問
【男女比】 7:3
【雰囲気】 スタッフの皆さんが仲が良く、質問や提案ができ、風通しの良い会社です。
【冷房・暖房】 完備
【資格取得補助】 無し
【受動喫煙対策】
【直雇用制度】
【制服・消耗品】 制服貸与、消耗品支給
【おすすめポイント】 最新の設備が整っており、快適に仕事ができる環境です。
求人一覧に戻る>

ページトップ