株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

姫路市内で不動産営業アシスタント

担当者のおすすめポイント

正社員雇用前提で安定しています!

募集情報
【就業場所】 姫路市
【仕事内容】 不動産会社での営業事務・アシスタント業務。
具体的には、
・成約した物件について、売買の決済、引渡しに至るまでの各種手続き、サポート、各種申請業務
・電話応対、WEBサイトやSNS更新など
【募集形態】 正社員
【契約期間】 無期
【有期の場合の期間】
【更新の有無】
【試用期間】 有 
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 09:00〜18:00
(休憩時間:12:00-13:00)
【就業日】 月・木・金・土・日
【休日】 火・水
【年間休日】 105
【残業について】 所定労働時間超過
月の残業時間目安:20時間
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 2名
【給与締め日・支払い日】
【お問い合わせ 営業担当】
通勤方法
【最寄り駅】 JR姫新線 播磨高岡駅
【通勤方法】
【駐車場料金】 無料
【交通費】 実費支給(但し会社規定により上限あり)
【備考】
応募資格
【学歴】 不問
【経験】 不問
【PCスキル】 PC基本操作(Excel/Word)
【必須資格】 普通自動車免許
【あるとよい資格】
給与額
【時給もしくは月給】 0円
【月額見込み額】 200,000円-280,000円
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】 有り
【その他】
職場環境
【受動喫煙対策】 有り
求人一覧に戻る>

ページトップ