株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

担当者のおすすめポイント

人気の事務職で時給が1150円です。

募集情報
【就業場所】
【仕事内容】 電話対応、入力業務、営業補助
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 2か月
【更新の有無】
【試用期間】 有 派遣の場合は2週間
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:30〜17:30
(休憩時間:)
【就業日】
【休日】
【年間休日】
【残業について】
月の残業時間目安:
【希望就労開始日】 2021/10
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】 月末・翌月末日払い
【お問い合わせ 営業担当】 竹内
通勤方法
【最寄り駅】 神戸電鉄三木駅 車で5分
【通勤方法】 自家用車、電車、バイク、徒歩
【駐車場料金】 無料
【交通費】 実費
【備考】 マイカー通勤が好ましい。
応募資格
【学歴】 不問
【経験】 不問
【PCスキル】 エクセル、ワードが使える
【必須資格】 普通自動車運転免許(AT可)
【あるとよい資格】
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,150円
【月額見込み額(残業除く)】
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】 入職3年以上
【その他】
職場環境
【化粧】 華美でないように
【香水】 気にならない程度なら。
【ネイル】
【アクセサリー・時計】
【視力】 不問
【男女比】 男性が多い職場です。
【雰囲気】 質問しやすい雰囲気です。
【冷房・暖房】 基本、屋内業務です。
【資格取得補助】 無し
【受動喫煙対策】
【直雇用制度】
【制服・消耗品】 消耗品
【おすすめポイント】 事務経験がある方大歓迎です。
求人一覧に戻る>

ページトップ