株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

総務経理事務(正社員前提)

担当者のおすすめポイント

風通しが良く、自分のペースで働けます

募集情報
【就業場所】 神戸市西区岩岡町
【仕事内容】 【正社員を前提とした派遣】事務員が3人の事務所で協力して対応しております。将来的には事務全般を担っていただきたく思っております。請求書や領収書の作成、お客様対応、現金支払い、振込手続き、帳簿作成、給与計算、社会保険手続き、年末調整、清掃などの雑務も含みます。
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 約6ヶ月後、正社員登用の予定です。
【更新の有無】
【試用期間】 有 2週間
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:00〜17:00
(休憩時間:60分)
【就業日】 月・火・水・木・金・土・
【休日】 日・祝・第2土、第4土
【年間休日】 105
【残業について】 所定労働時間超過
月の残業時間目安:0~5時間
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】 月末・翌月末日
【お問い合わせ 営業担当】 今中
通勤方法
【最寄り駅】 JR大久保駅から車で16分
【通勤方法】 自動車、バイク、自転車、公共機関
【駐車場料金】 無料
【交通費】 実費支給(但し、弊社規定の上限有)
【備考】 加古川、播磨町、稲美、明石、西区、大久保、魚住から出勤されています♪ 加古川駅、土山駅、別府駅、山陽電鉄付近の方も♪
応募資格
【学歴】 不問
【経験】 事務経験あれば尚良し
【PCスキル】 Word、Excelの基本操作
【必須資格】 不問
【あるとよい資格】 自動車免許
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,350円
【月額見込み額(残業除く)】
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】
【その他】
職場環境
【化粧】 不問
【服装】 オフィスカジュアル
【香水】 不問
【ネイル】 不問
【アクセサリー・時計】 事故につながるものはNG
【視力】 不問
【男女比】 事務所は女性2名、男性1名、現場は男性のみ
【雰囲気】 スタッフの皆さんが仲が良く、質問や提案ができ、風通しの良い会社です。
【冷房・暖房】 完備
【資格取得補助】 有(弊社規定あり)
【受動喫煙対策】
【直雇用制度】
【制服・消耗品】 消耗品支給
【おすすめポイント】 定着率の高い企業です
求人一覧に戻る>

ページトップ