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求人詳細

事務

担当者のおすすめポイント

募集情報
【就業場所】
【就業場所(変更の範囲)】 姫路市市役所
【仕事内容】
【仕事内容(変更の範囲)】 文書電子化のサポート業務
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 3か月更新の目安として1年間
【更新の有無】
【試用期間】 無 
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:30〜17:30
(休憩時間:休憩時間60分)
【実働時間】 8時間
【就業日】 月~金
【休日】 土日祝
【年間休日】
【残業について】
月の残業時間目安:数時間程度
【希望就労開始日】 すぐにでも
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】
【お問い合わせ 営業担当】 立花友香里
通勤方法
【最寄り駅】
【最寄り駅(変更の範囲)】 姫路駅
【通勤方法】 交通機関
【駐車場料金】
【交通費】 実費支給(日額上限600円)
【備考】
応募資格
【学歴】
【経験】 不問
【PCスキル】 office操作のできる方
【必須資格】
【あるとよい資格】
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,300円
【月額見込み額(残業除く)】 20万
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】
【その他】
職場環境
【受動喫煙対策】
【おすすめポイント】 姫路市役所での冷暖房完備の職場です
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