株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

大人気の一般事務業務の募集です!

担当者のおすすめポイント

正社員登用の可能性大です!

募集情報
【就業場所】 広島市西区
【仕事内容】 社内の専用システムへの入力業務、機器の管理および運用業務
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 2か月
【更新の有無】
【試用期間】 無 
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:30〜17:30
(休憩時間:12:00~13:00)
【就業日】 月・火・水・木・金
【休日】 土・日・祝
【年間休日】 122
【残業について】 8時間超過
月の残業時間目安:10時間程
【希望就労開始日】 2022/1/16
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】 月末・翌月末
【お問い合わせ 営業担当】 梅田
通勤方法
【最寄り駅】 広電 商工センター入口駅より徒歩10分 JR新井口駅より徒歩10分
【通勤方法】 自家用車、バイク、自転車、電車、バス、徒歩
【駐車場料金】 無料
【交通費】 実費支給(但し会社規定により上限あり)
【備考】 広島市西区、中区、南区、東区、佐伯区、安佐南区、安佐北区、廿日市市、安芸郡府中町
応募資格
【学歴】 不問
【経験】 不問
【PCスキル】 基本操作
【必須資格】 不問
【あるとよい資格】 不問
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,100円
【月額見込み額(残業除く)】 184,000円
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】
【その他】
職場環境
【化粧】 自由
【服装】 オフィスカジュアル
【香水】
【ネイル】
【アクセサリー・時計】
【視力】 不問
【男女比】 同じくらい
【雰囲気】 きれいな職場で活気があります。
【冷房・暖房】 屋内業務
【資格取得補助】 無し
【受動喫煙対策】
【直雇用制度】
【制服・消耗品】 消耗品貸与、PC貸与
【おすすめポイント】 大手の会社での事務業務。正社員登用有り!
求人一覧に戻る>

ページトップ