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求人詳細

事務

データセンターでの受付事務業務

担当者のおすすめポイント

事務経験不問!人間関係も良好な職場です。

募集情報
【就業場所】 西神中央
【仕事内容】 データセンター内での受付事務業務。
来館者の確認とセキュリティーカードの発行。
データ入力、日報作成
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 2ヶ月毎の更新
【更新の有無】
【試用期間】 無 
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:30〜17:15
(休憩時間:60分)
【就業日】 月曜~金曜
【休日】 土日祝
【年間休日】 120
【残業について】 なし
月の残業時間目安:なし
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】 末日・翌月末払い
【お問い合わせ 営業担当】 梅田
通勤方法
【最寄り駅】 西神中央駅から徒歩10分
【通勤方法】 車通勤不可
【駐車場料金】
【交通費】 実費支給 会社既定の上限有
【備考】
応募資格
【学歴】 不問
【経験】 PCでの入力、電話対応
【PCスキル】 不問
【必須資格】 不問
【あるとよい資格】 不問
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,250円
【月額見込み額(残業除く)】 195,000円
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】 入社してから3年後
【その他】
職場環境
【化粧】 華美でないように
【服装】 オフィスカジュアル
【香水】 控え目
【ネイル】 控え目
【アクセサリー・時計】 着用可
【視力】 不問
【男女比】 ほとんどが女性
【雰囲気】 仕事のスピードは比較的ゆったりで、アットホームな職場です
【冷房・暖房】 完備
【資格取得補助】 無し
【受動喫煙対策】 敷地内禁煙
【直雇用制度】
【制服・消耗品】
【おすすめポイント】 事務未経験でも可能。仕事のスピードは比較的にゆっくりしております。
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