求人詳細
事務
データセンターでの受付事務業務
担当者のおすすめポイント
事務経験不問!人間関係も良好な職場です。
募集情報
【就業場所】 | 西神中央 |
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【仕事内容】 | データセンター内での受付事務業務。 来館者の確認とセキュリティーカードの発行。 データ入力、日報作成 |
【募集形態】 | 派遣社員 |
【契約期間】 | 有期 |
【有期の場合の期間】 | 2ヶ月毎の更新 |
【更新の有無】 | 有 |
【試用期間】 | 無 |
【条件変更の有無】 | 無 |
【勤務時間①】 |
08:30〜17:15 (休憩時間:60分) |
【就業日】 | 月曜~金曜 |
【休日】 | 土日祝 |
【年間休日】 | 120 |
【残業について】 |
なし 月の残業時間目安:なし |
【希望就労開始日】 | 即日 |
【募集人数】 | 1名 |
【給与締め日・支払い日】 | 末日・翌月末払い |
【お問い合わせ 営業担当】 | 梅田 |
通勤方法
【最寄り駅】 | 西神中央駅から徒歩10分 |
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【通勤方法】 | 車通勤不可 |
【駐車場料金】 | |
【交通費】 | 実費支給 会社既定の上限有 |
【備考】 |
応募資格
【学歴】 | 不問 |
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【経験】 | PCでの入力、電話対応 |
【PCスキル】 | 不問 |
【必須資格】 | 不問 |
【あるとよい資格】 | 不問 |
給与額
【時給(賞与手当含む)】 | 1,250円 |
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【月額見込み額(残業除く)】 | 195,000円 |
福利厚生
【健康保険】 | 加入 |
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【厚生年金】 | 加入 |
【雇用保険】 | 加入 |
【労災保険】 | 加入 |
【退職金】 | 入社してから3年後 |
【その他】 |
職場環境
【化粧】 | 華美でないように |
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【服装】 | オフィスカジュアル |
【香水】 | 控え目 |
【ネイル】 | 控え目 |
【アクセサリー・時計】 | 着用可 |
【視力】 | 不問 |
【男女比】 | ほとんどが女性 |
【雰囲気】 | 仕事のスピードは比較的ゆったりで、アットホームな職場です |
【冷房・暖房】 | 完備 |
【資格取得補助】 | 無し |
【受動喫煙対策】 | 敷地内禁煙 |
【直雇用制度】 | 有 |
【制服・消耗品】 | 無 |
【おすすめポイント】 | 事務未経験でも可能。仕事のスピードは比較的にゆっくりしております。 |