株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

駅から徒歩8分の新設オフィスでの電話受付事務

担当者のおすすめポイント

派遣社員から直接雇用実績あります。職場は皆さん親切で初めての方でも働きいやすい環境です

募集情報
【就業場所】 加古川市加古川町
【就業場所(変更の範囲)】
【仕事内容】 食品流通企業での電話受付です。商品に関するお問い合わせを、一括で受付しています。電話の内容は、商品の使い方、冷凍食品の解凍の方法など様々。商品についてはすべて仕様書がありますので、それを見てお答えいただけます。答えにくい内容の場合は、社員の方につないでいただければ大丈夫です。また、電話の後は、聞き取った内容を決まったフォーマットへ入力お願いします。
【仕事内容(変更の範囲)】
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 最初は1ヵ月 その後3か月契約更新の可能性あり
【更新の有無】
【試用期間】  
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 09:00〜18:00
(休憩時間:60分)
【実働時間】
【就業日】 月・火・水・木・金
【休日】 土・日
【年間休日】 120
【残業について】 ほとんどなし
月の残業時間目安:5時間未満
【希望就労開始日】 即決
【募集人数】 2名
【給与締め日・支払い日】 月末・翌月末払い
【お問い合わせ 営業担当】 依藤
通勤方法
【最寄り駅】 JR東加古川駅から徒歩8分
【最寄り駅(変更の範囲)】
【通勤方法】 電車、バス、自転車、バイク
【駐車場料金】 無料
【交通費】 実費支給ただし上限有
【備考】 自動車の駐車場が無いので、公共機関もしくは自転車やバイクなどので通勤ください
応募資格
【学歴】 高卒
【経験】 PCでの入力、電話対応
【PCスキル】 タッチタイピング
【必須資格】 特にありません
【あるとよい資格】 特にありません
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,200円
【月額見込み額(残業除く)】 192,000円
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】 有 入社から3年後からお支払い可能
【その他】
職場環境
【化粧】 華美でないように
【服装】 オフィスカジュアル(ジーンズ、スニーカーは不可)
【香水】 控えめに
【ネイル】 ナチュラルカラーであれば可
【アクセサリー・時計】 華美でなければ着用可能
【視力】 不問 眼鏡可
【男女比】 男性・女性の混在職場
【雰囲気】 ハーツネクスト出身の社員さんがいる職場なので質問しやすい環境です
【冷房・暖房】 新設1年目の事務所です 冷暖房完備
【資格取得補助】 無し
【受動喫煙対策】 有 施設内禁煙
【直雇用制度】
【制服・消耗品】 パソコンなど必要な備品の貸与あり
【その他】 オフィス新設のため非常にきれいな環境です
【おすすめポイント】 駅から徒歩圏内と通勤に便利です ハーツネクストから直雇用になった社員さんが複数名いらっしゃるので、人間関係も心配ありません
求人一覧に戻る>

ページトップ