株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

駅近の新設オフィスでの一般事務

担当者のおすすめポイント

4名の募集です。人間関係もよく働きやすい環境です

募集情報
【就業場所】 加古川市加古川町
【仕事内容】 商品パッケージの内容確認、修正、データ入力。電話対応など一般事務のお仕事です
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 3か月更新で、最長9カ月間
【更新の有無】
【試用期間】 無 
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 09:00〜18:00
(休憩時間:60分)
【就業日】 月・火・水・木・金
【休日】 土日
【年間休日】 120
【残業について】 8時間超過で残業手当お支払いします
月の残業時間目安:ほとんどありません
【希望就労開始日】 2021/9/1
【募集人数】 4名
【給与締め日・支払い日】 末日・翌月末払い
【お問い合わせ 営業担当】 大西
通勤方法
【最寄り駅】 JR加古川駅から徒歩8分
【通勤方法】 自転車、バイクはOK 車は不可
【駐車場料金】 無料
【交通費】 実費支給 会社既定の上限有
【備考】 駐車場がないため自動車通勤は出来ません 自転車、バイクは大丈夫です
応募資格
【学歴】 高校卒業以上
【経験】 不問
【PCスキル】 Word、Excelの基本操作
【必須資格】 なし
【あるとよい資格】 なし
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,100円
【月額見込み額(残業除く)】
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】 入社してから3年後
【その他】 2022年3月~5月ごろまでのお仕事です。
職場環境
【化粧】 常識の範囲内 華美すぎない様に
【服装】 オフィスカジュアルであればよし 制服等ありません。
【香水】 控えめに。
【ネイル】 ナチュラルであれば可
【アクセサリー・時計】 華美でなければ可
【視力】 不問
【男女比】 男性女性混在しています
【雰囲気】 ハーツネクストから正社員登用になった方がいる部署です。人間関係もよく質問しやすく、皆さん親切です
【冷房・暖房】 冷暖房完備です
【資格取得補助】 なし
【受動喫煙対策】
【直雇用制度】
【制服・消耗品】 PC等必要なものは貸与 制服はありません。
【おすすめポイント】 期間が決まっていますが、直雇用の可能性もあります。
求人一覧に戻る>

ページトップ