株式会社ハーツネクストロゴ

求人詳細

事務

100年企業、キレイな職場での一般事務です。

担当者のおすすめポイント

直接雇用への切り替えも早い求人です。

募集情報
【就業場所】 太子町
【就業場所(変更の範囲)】
【仕事内容】 庶務業務全般に携さわって頂きます。
電話、来客対応。
製品に使用するラベル印刷。
製品の包装補助業務。
社員の健康診断準備。制服備品管理。
伝票作成。工場内清掃業務等雑務もあります。
【仕事内容(変更の範囲)】
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 2か月
【更新の有無】
【試用期間】 有 
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:30〜17:30
(休憩時間:12:00~13:00)
【実働時間】
【就業日】 月~金
【休日】 会社カレンダー
【年間休日】 105
【残業について】 法定労働時間超過及び週40時間超え
月の残業時間目安:10時間程度
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 1人
【給与締め日・支払い日】 20日・翌20日
【お問い合わせ 営業担当】 朝海
通勤方法
【最寄り駅】 JR網干駅から徒歩23分程度
【最寄り駅(変更の範囲)】
【通勤方法】 車通勤
【駐車場料金】 無料
【交通費】 1km10円計算
【備考】
応募資格
【学歴】 高卒
【経験】 不問
【PCスキル】 Word、Excel基本操作
【必須資格】 普通自動車免許必須
【あるとよい資格】 不問
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,030円
【月額見込み額(残業除く)】 171,360円~171,360円
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】 有(3年経過後)
【その他】
職場環境
【冷房・暖房】 完備
【受動喫煙対策】
【おすすめポイント】 直接雇用有 100年企業 キレイな職場
求人一覧に戻る>

ページトップ