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求人詳細

事務

100年企業、キレイな職場での営業事務です。

担当者のおすすめポイント

直接雇用への切り替えも早い求人です。

募集情報
【就業場所】
【仕事内容】 営業事務(出荷の指示、配送の手配、オーダーをFAXから読み取って出荷の指示していく。)
包装加工は外注先に依頼するため、包装関係の備品を発注をする工程も担う。
月末に棚卸作業あり、在庫あわせ、その際は残業が発生します。
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】
【有期の場合の期間】
【更新の有無】
【試用期間】  
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 08:00〜17:00
(休憩時間:12:00~13:00)
【就業日】 月~金
【休日】 会社カレンダー
【年間休日】 105
【残業について】
月の残業時間目安:10時間程度
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 1人
【給与締め日・支払い日】 20日・翌20日
【お問い合わせ 営業担当】 朝海
通勤方法
【最寄り駅】 JR網干駅から徒歩23分程度
【通勤方法】 車通勤
【駐車場料金】 無料
【交通費】 1km10円計算
【備考】
応募資格
【学歴】 高卒
【経験】 営業事務経験あれば尚良
【PCスキル】 Word、Excel基本操作
【必須資格】
【あるとよい資格】
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,200円
【月額見込み額(残業除く)】 201,600円~201,600円
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】
【退職金】
【その他】
職場環境
【冷房・暖房】 完備
【受動喫煙対策】
【おすすめポイント】 直接雇用有 100年企業 キレイな職場
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