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求人詳細

IT

大手企業内でのヘルプデスク業務

担当者のおすすめポイント

研究所内でのヘルプデスクです 静かな雰囲気の中でのお仕事です

募集情報
【就業場所】 尼崎市扶桑町1-8 日本製鉄株式会社 尼崎研究開発センター
【仕事内容】 ヘルプデスク業務
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 3か月更新
【更新の有無】
【試用期間】 有 
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 09:00〜17:20
(休憩時間:60分)
【就業日】 月~金曜日
【休日】 土日祝
【年間休日】 120
【残業について】
月の残業時間目安:
【希望就労開始日】 即日
【募集人数】 1名
【給与締め日・支払い日】 末日・翌月末払い
【お問い合わせ 営業担当】 梅田
通勤方法
【最寄り駅】 JR尼崎駅から徒歩17分 尼崎駅から市バスあり
【通勤方法】 車通勤不可
【駐車場料金】
【交通費】 実費支給 会社既定の上限有
【備考】
応募資格
【学歴】 高校卒業以上
【経験】 IT系での勤務経験 もしくは 学習経験 
【PCスキル】 ネットワークの知識、PC周辺機器およびハードウエアの知識、Officeソフトの知識があること
【必須資格】 SE等の実務経験があればなおよし
【あるとよい資格】
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,700円
【月額見込み額(残業除く)】
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】 入社してから3年後
【その他】
職場環境
【化粧】 華美でないように
【服装】 オフィスカジュアル
【香水】 不可
【ネイル】 ナチュラルカラーであれば可
【アクセサリー・時計】 腕時計は可
【視力】 眼鏡可
【男女比】 男性女性混在しています
【冷房・暖房】 冷暖房完備
【受動喫煙対策】 敷地内禁煙
【直雇用制度】
【制服・消耗品】 PCなど必要なものは貸与
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