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求人詳細

事務

駅近で綺麗なオフィスでの営業事務業務

担当者のおすすめポイント

駅から徒歩10分以内

募集情報
【就業場所】 神戸市灘区
【仕事内容】 営業事務業務
案件のシステム登録、請求書発行、売上処理、旅費精算、営業補助、官公庁入札手続き書類作成、管理、書類ファイリング、電話応対、来客対応、お茶出し
【募集形態】 派遣社員
【契約期間】 有期
【有期の場合の期間】 2か月毎の更新
【更新の有無】
【試用期間】  
【条件変更の有無】
【勤務時間①】 09:00〜17:30
(休憩時間:12:00~12:45)
【就業日】 月~金
【休日】 土日祝 
【年間休日】 120
【残業について】
月の残業時間目安:5時間
【希望就労開始日】 2021/5/24
【募集人数】 1人
【給与締め日・支払い日】 月末・翌月末
【お問い合わせ 営業担当】 梅田
通勤方法
【最寄り駅】 阪神電鉄 岩屋駅から徒歩2分
【通勤方法】 電車
【駐車場料金】
【交通費】 実費支給
【備考】
応募資格
【学歴】 不問
【経験】 営業事務経験
【PCスキル】 Excel,Wordの基礎知識
【必須資格】 特になし
【あるとよい資格】
給与額
【時給(賞与手当含む)】 1,200円
【月額見込み額(残業除く)】 186,000円
福利厚生
【健康保険】 加入
【厚生年金】 加入
【雇用保険】 加入
【労災保険】 加入
【退職金】
【その他】
職場環境
【化粧】
【服装】 作業服支給
【香水】 不可
【ネイル】
【アクセサリー・時計】
【視力】 不問
【男女比】 5:5
【雰囲気】 わからない事は社員の方が教えてくれます
【冷房・暖房】 有り
【資格取得補助】 無し
【受動喫煙対策】 有り
【直雇用制度】 無し
【制服・消耗品】 制服貸与
【おすすめポイント】 駅近、綺麗なオフィス
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