求人詳細
事務
駅近で綺麗なオフィスでの営業事務業務
担当者のおすすめポイント
駅から徒歩10分以内
募集情報
【就業場所】 | 神戸市灘区 |
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【仕事内容】 | 営業事務業務 案件のシステム登録、請求書発行、売上処理、旅費精算、営業補助、官公庁入札手続き書類作成、管理、書類ファイリング、電話応対、来客対応、お茶出し |
【募集形態】 | 派遣社員 |
【契約期間】 | 有期 |
【有期の場合の期間】 | 2か月毎の更新 |
【更新の有無】 | 有 |
【試用期間】 | |
【条件変更の有無】 | |
【勤務時間①】 |
09:00〜17:30 (休憩時間:12:00~12:45) |
【就業日】 | 月~金 |
【休日】 | 土日祝 |
【年間休日】 | 120 |
【残業について】 |
月の残業時間目安:5時間 |
【希望就労開始日】 | 2021/5/24 |
【募集人数】 | 1人 |
【給与締め日・支払い日】 | 月末・翌月末 |
【お問い合わせ 営業担当】 | 梅田 |
通勤方法
【最寄り駅】 | 阪神電鉄 岩屋駅から徒歩2分 |
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【通勤方法】 | 電車 |
【駐車場料金】 | |
【交通費】 | 実費支給 |
【備考】 |
応募資格
【学歴】 | 不問 |
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【経験】 | 営業事務経験 |
【PCスキル】 | Excel,Wordの基礎知識 |
【必須資格】 | 特になし |
【あるとよい資格】 |
給与額
【時給(賞与手当含む)】 | 1,200円 |
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【月額見込み額(残業除く)】 | 186,000円 |
福利厚生
【健康保険】 | 加入 |
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【厚生年金】 | 加入 |
【雇用保険】 | 加入 |
【労災保険】 | 加入 |
【退職金】 | 有 |
【その他】 |
職場環境
【化粧】 | 可 |
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【服装】 | 作業服支給 |
【香水】 | 不可 |
【ネイル】 | 可 |
【アクセサリー・時計】 | 可 |
【視力】 | 不問 |
【男女比】 | 5:5 |
【雰囲気】 | わからない事は社員の方が教えてくれます |
【冷房・暖房】 | 有り |
【資格取得補助】 | 無し |
【受動喫煙対策】 | 有り |
【直雇用制度】 | 無し |
【制服・消耗品】 | 制服貸与 |
【おすすめポイント】 | 駅近、綺麗なオフィス |